神戸の桜はまだまだこれから!

早いもので、今週で三月も終わり。週明けには新しい年号も発表されて新年度がスタートします!私の新元号予想は「光安(こうあん)」です。さて、どうなることやら元号が変わるといろいろ面倒なこともありますが、ひとまず何になるのか楽しみです。

関東ではすでに満開で先週末からお花見のニュースをあちこちで見かけましたが、神戸の桜はこれからです!!高塚公園の桜もやっと一花二花咲き始めたところ。お花見は来週末かな~。というわけで、今年も定点観測しちゃいます!

まだまだ開花とはいえませぬ~!!

ちょこりとだけ、咲いている花を見つけました!この木ではこれだけ!!
全体につぼみが膨らんでいますがまだまだです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です